title

 
JINX Postscript

気づくと“手”ばっか描いていたような。

小説の方を読んでいないとさっぱりなお話を
だらだらとすみません。

下手したら読んでいてもチンブンカンプンかも知れず
二重にごめんなさい。(平身低頭)

旧作公開時は8ページでした。
今回はアレをつけ足しコレを加筆と増えに増えて24ページ。
制作期間は2年です。←時間かけ過ぎ

もはや別物となってしまった今作の見所は
登場キャラがさらに成長してしまったところですかね(爆)
↑Not サ○エさん

ただでさえ年の差ものなのに
これ以上年齢上げたらイカンやろ、のギリギリラインと思います(多分)。

その反動か、少し若めに描きました。

拙作ですが、最後までお付き合いいただき
本当にありがとうございました。

このシリーズは小ネタがちょこちょこありますので
機会があればまた描きたい気持ちが満々していますw ←なんだその日本語
その際はまたお付き合いいただければ幸いです。


末筆ながら感謝を込めて。。。
2011.06.5 
/ back /