title

 
LOVE ban-gai  Postscript

本編・27ページあたりの真相。

やっちゃいました。今ハヤリのスピンオフってヤツですよ。
何か軽〜い短編をが描きたいなーと思い立ったあの日(←どの日)、
本編では出番が今ひとつ中途半端な扱いだったSMコンビ(←おい)に
焦点を当ててみました。

ホントは2、3ページくらいで…と考えていたのですが
気がつくと8ページになっていたという……。

さらに年齢ハードルを上げたこともあり、
さらっとアヤシイコマもいれてみましたが
基本的に当サイトは健全サイトであるからして、
あの程度の描写が精一杯です。

そのテの描写が大好きなお嬢様は、諦めてください(^^;


振り返れば電話ばっかり描いていたような気がしますケド(笑)、
SMコンビが結構楽しかったので、
また機会があれば描いてみたいと思います。


末筆になりましたが、ご笑覧くださいまして
ありがとうございました。

2008.9.28
2011.7.18改訂
/ back /