title

 
Reckless dash !!  Postscript

ちょー強引Gながらも、一応ハッピーエンド(?)。
ついに悲願達成、感慨無量でございます。


このお話は「登場人物紹介ページ」でも公言しておりますとおり、
今は無き別館において細々と展開していた某バンドがモデルのパラレル漫画。

連載を頓挫させたまま活動終了してしまったのが
どうしても心残りで、今回オリジナルとして新たに描き起こし復活させたという
完全自己満足なわがまま作品です。

遅筆が災いして開始から終了まで高々40ページのお話に
結構な時間を費やしてしまいましたが、
どんなカタチでもいいから最終話まで到達したい、
その思いが私の悲願でした。

また、達成感と同時に反省点も数え切れないほどあります。
なかでも建物や小物等のアタリを先に設定しておくことの
重要さを痛感した次第です。(超いきあたりばったり)

画力・デッサン力不足は論外としてι
人物の位置関係など解りづらい箇所が
多々あったかと思います。

次回はこれらの反省点を踏まえ、
少しでも克服できたらと精進していく所存です。

末筆ながら、最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。
2008.08.23 
/ back /